BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. わかったつもりでもわからない時。

わかったつもりでもわからない時。

頭ではわかっている。
理解はしている。
 
でも、どうしても
気持ちに整理がつかない。
モヤモヤしていて
やらないといけないことも
手につかない。
 
頭ではわかっているのに…。
 
こんなことはありませんか?
 
それは、キモチを置き去りにしているから。
 
私にもありました。
 
シンガポールに来るのを最終的に決めたのは私。
でも…
 
何で私だけこんな思いをしないといけないの?
何で私だけ???
 
いつも自分だけが被害者
 
シンガポールに来るきっかけとなった
彼を見ると羨ましくて、悔しくて。
 
でもそんな風に思う自分も嫌で。
 
頭ではわかっている。
キモチを完全に置き去りにしていた。
 
自分が自分のキモチをわかっていないのに
他の誰がわかってくれるのだろうか。
 
まずは、わかってあげよう。
 
あなたの本当のキモチ。

関連記事