BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. お金はエネルギーだった♡

お金はエネルギーだった♡

小雨の中
歩いていたら
ハーモニカをふくおばちゃんが。

一度通り過ぎたけど
音にぐっときた自分を感じ、戻った。

ちょうどお金について
向き合うことがあったので
いつもの制限を外してみようと
「ありがとう」の気持ちをこめて
1000円ばかり入れてみた。

そのまま去ろうとしたら
おばちゃんが
中国語で話しかけてきた。

少し会話をし、
私が日本人だと言うと
演奏を始めてくれた。

1曲目は何だったんだろう。笑

2曲目は、涙そうそうを。

この曲好きなんだよなぁ。
と聞いていたら、
涙が。ホロリ。

さっきまで
何の関係もなかった
おばちゃんと私の間に
シンガポールと日本を越えて
繋がりを感じた。

いい音をありがとうという思いで
渡したお金が
更にありがとうのエネルギーで返ってきた。
感謝のエネルギーに包まれて
ハッピーな5分だった♡

制限を外して
行動を変えると
キセキが起こる〜♪

今日の考察は
お金はエネルギーだった♡ということ。

 

家の近くの木、雨に濡れた葉っぱがキレイだった。

関連記事