BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. SNSにアップするのに躊躇しない方法。

SNSにアップするのに躊躇しない方法。

SNSに

自分の考え、感情、活動をアップするのが

こわいという話ですが、

これ、

先日もクライアントさんとの

対話で出てきました。

 

人目を気にして

アップをしないことも出来る。

でも、未来の自分の

可能性を広げてくれるのはどっちの選択?

 

そう冷静に考えると

出来ちゃうことって意外にあるのかなーって

そんなことを感じます。

 

でもね、

いきなりって難しい。

 

スモールステップで

ちょっとずつ

ちょっとずつ

毎日1ミリ進めば

いつのまにか自分のコンフォートゾーンは

広がっていくものなんです。

 

 

苦手な人は

その情報を喜んでくれそうな

友だち3人から始めてみる。

 

次に5人に送ってみる。

 

次は30人に限定公開してみたり。

 

そうやって、

ひとつひとつ

階段を昇っていけば

いつの間にか未来って広がっていく。

 

自分の可能性を広げていこう。

少しずつで大丈夫。

関連記事