BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. SNSのザワザワが教えてくれること。

SNSのザワザワが教えてくれること。

よくクライアントさんとの

セッションでもでてくるSNSザワザワ。

 

 

私は、

心の専門家だけれど

人間だもの、

胸のザワザワ

感じること、あります。

 

 

 

でも

今までとの違いは

 

ザワザワの奥にある

本当の気持ちがすぐにわかること。

 

ずるずる引きずって

エネルギーを吸い取られたり

時間を使わないようになったこと。

 

それは、自分への向き合い方が

すっとシンプルになったから。

 

-----

 

 

実は最近

そのザワザワ対象の人に会う機会があって。

 

そこまでか?というほど

彼女の前で素直な私、

弱み全開で彼女と話をし始めたんですね。

そしたら、大きな心で受け止めてくれた。

そしてとっても助けられた。

 

 

そのザワザワが

何に対して、なぜ起こっているか

わかっていたから

そのままの自分で話してみようと思えたみたい。

 

私の中の「ザワザワ」。

自分への大事な気付きのサインを送ってくれる

大事なものだったんだーとストン。

 

 

彼女へのありがとう♡

本当にありがとうという気持ちで素直に言えた。

そして、彼女とのつながりが濃くなった。

 

 

ポジティブなことも

ネガティブなことも

自分を前に進めてくれる

大切なもの。

 

 

向き合う方法さえわかれば

何もこわくない。

 

 

ということで、

タイトル「SNSザワザワって何のため?」

 

それはは…

あなたの人生を良い方向に

連れて行ってくれる感情。

 

 

もっと知りたいあなたへ

メルマガでも情報をお送りしています。

ご興味あるからはこちらから

 

 

関連記事