BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 自分を研ぎ澄ますと見えるもの。

自分を研ぎ澄ますと見えるもの。

あるプロジェクトを始めようと
思っていたら…。

それにぴったりの人と出会えて。

今日話をしました。

すっごくわくわくしてたんだけど
何かがひっかかる…。

 

自分を生きるのプロである、わがコーチ
シヴァ・スパークこと倉茂 サチさんに相談して
彼女だったらどうするかを聞いてみた。

 

「私だったらこうするね!」っとサクッと一言!!!!

 

 

…彼女の迷いのない潔さを見て、気づいたの!!

 

わくわくしてた中の工程に
「ちゃんとしないとダメだ」な私発見!!

 

ちゃんとすることはいいことだよ^^

 

でも、「ちゃんとしないとダメだ」な発想は
わくわくを半減するバイキンマンなのだ。

 

 

どうしたら楽しくできる?と自分に聞くと
出てきた出てきた…。

 

ここは、自分の弱さを受け入れて
相手にお願いをできる?という神様からの宿題。

 

だから
自分に素直になり、方向転換。

 

自分に素直になり研ぎ澄ます
もっともっと磨いていきたい。

 

さぁ、わくわくのプロジェクト。
どうなるか…!!!!

楽しみっ。

 

関連記事