BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. こわさを超えた先にあったもの。

こわさを超えた先にあったもの。

理解ある夫と

頼もしいメイドちゃん

娘たちのおかげで

今朝からひとりで沖縄に。

 

 

コーチの師匠の

ワークショップに

明日から参加予定です。

 

 

私がコーチとなる

その覚悟を決めるために

真剣に向き合ってくれた

大好きな師匠と

個性豊かで

情熱的なコーチたち

 

 

去年の今

自分と向き合い始め

この1年で変わったこと。

 

夫へのイライラが激減し

感謝が募り

夫婦関係が良くなった。

 

メイドさんへのモヤモヤが

なくなり、信頼が増した。

 

子どもとの日常が

味わい深くなった。

より楽しくなった♡

 

夫も子どもも何も変わってない。

全て自分の中に

答えがあった。

 

前に進むのが

怖くても怖くても

行動は自分を裏切らないことを知った。

 

気付いたら

まっきーのコーチングを受けて

心から良かったという

人がひとり、またひとりと増え

心からの喜びを感じる日々。

 

1年で人は劇的に変われる。

覚悟を決めるかどうか。

こわさに向き合い進むかどうか。

 

5年前に決めた

大好きなことをして

大好きな人に囲まれるが

叶っていることに感謝が溢れ

眠れない…。

 

※あいにくのお天気でザ!な写真がないのがちょっと残念。

関連記事