BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 思い込みを身体から変える!?

思い込みを身体から変える!?

先週、今週と
お友だちのひとみんの
セルフィーリングピラティス
コアコースに参加。

10時間で
彼女が何年もかけて
築いてきたメソッドを体験!

 

もうこのピラティスは
彼女の生き方そのもの

 

 

クライアントさんが
良くなることへの
信頼の深さがハンパない。
超尊敬!!!!

 

 


まるっと体感してきたよ。

いやーーーもう
面白かった

 

 

どうせ運動できないし
筋肉ないから
体力ないから
 
って
ずーーーっと避けてきた運動。

 


でも彼女のピラティスは
たくさんの「ある」に
気付かせてくれる。

 

「ない」ことにフォーカスせずに
「ある」に気づくために
色んな誤解を知識として教えてくれる。

 

そっか!!
なーんだ!!

 

の連続。

 

元から「あった」ことに気づいていく感じ

 


思い込みから離れて
自分のカラダのクセに気付き
客観的に理解して
体感して慣れていく。

そうするとうまくいく💛

 


私の姿勢の悪さも私の中に
「あった」筋肉が働いてくれて
今日はかなりいい感じ。

 

カラダがむりなく
シャキーーーんってしてるの!!

まずは今までの身体に
ありがとうを
伝えようと思う。

あーりーがーとーーー!!

 

ひとみん、ありがとう。

 

※おまけ:ポーズがわからず、カンニング中。w

関連記事