BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. ひろっしゅコーチからお墨付きいただいちゃった。

ひろっしゅコーチからお墨付きいただいちゃった。

一昨日、

とってもとってもとっても嬉しいことがあったんです〜。

 

来年15周年を迎える

コーチ界の大先輩ひろっしゅコーチから

お墨付きいただいちゃった。

 

※画像使用について、ご本人に許可いただきました。^^

 

こんなこと書こうか

恥ずかしいなぁと思いながらも

めっちゃ嬉しかったから、書かせて〜。

 

-----

 

ひろっしゅコーチとの出会いは

13年ほど前、

私がまだぴよぴよの20代の社会人の頃が初めて。

 

会社の先輩が噂を聞きつけて

お客さまのために開いたコーチング講座でお願いした、

その時の講師がひろっしゅコーチ。

 

その時に私は、

セミナー担当をしていたので、

やりとりをさせていただいていました。

 

会場で30名のお客さんがいつの間にか

一体感を持ち始め、大笑い、その後ころっと涙していたのを

「うぉぉぉ〜!」と驚きながら見ていました。笑

 

-----

 

それから10年ほど経ち

シンガポールで再開したのが2年前?

 

2年前から

シンガポールでの講演が今回で4回目、

その他もタイ・アメリカ・マレーシア・お次は南米だとか!?

 

女版、綾小路きみまろと呼ばれる

笑いあり涙ありのそのライブは

子育て中のママから多くの共感を呼び、大人気、

講座というイメージとは程遠いお笑いライブ!という感じ。

 

この方こそ、

自分の才能を最大限に使いこなして

オリジナルをいってる、本物の人だなーって思って

尊敬してる1人なんです。

 

やっぱり本物の人って違う!

ひろっしゅコーチは大きな愛を持つ

子育てママたちの味方だなぁって思います。

 

さらっと言っていることも、

今までの努力の積み重ねあってなんだろうなーって。

15年も信じて続けられるってかっこいい。

 

-----

 

一昨日、主催している友人にお誘いを受け

ひろっしゅコーチとお会いする席があったんですね。

 

その後、タクシースタンドまでお送りする時に

ちょこっとお話をさせていただきました。

 

ひろっしゅコーチが

初めて来星する時に

告知のお手伝いさせていただいた縁もあり

SNSでコンタクトさせていただいたりしていたのですが、

2年来にお会いしてお話出来てうれしかった^^

 

その後にいただいたメッセージ。

 

きっと、15年もの間、色々な方を見てきたんだろうなぁと…。

言葉の重みを感じながら

1人で嬉しくてニヤニヤしてました。

 

まっきーはいいコーチだって!お墨付き♡笑

 

さぁ、自信持って進もー。

ゴーゴー。

 

-----

ママの心の土台作りを応援します

〜人生も子育ても豊かに楽しく〜

ひろっしゅコーチのHPはこちら

関連記事